ナッシュの冀望ブログ

遊戯王の考察を中心にのんびり書きます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

-水晶機巧(クリストロン)-その5

今回も雑談のように最近の水晶機巧デッキの使用感について書いていきたいと思います。 ↓現在の構築 【モンスター】22 水晶機巧-クオン ×3水晶機巧-プラシレータ ×3水晶機巧-シトリィ ×2水晶機巧-シストバーン ×3水晶機巧-スモーガー ×3オイスターマイス…

-水晶機巧(クリストロン)-その4

早いもので、その4となります。 ここまで読んで頂きありがとうございます。 今回は簡単な雑談のような記事になると思います。 お付き合い頂ければ幸いです。 最近の…。 先日友人と決闘してきました! また、1人回しの時間もあったので水晶機巧デッキを回した…

-水晶機巧(クリストロン)-その3

先日はSPDSの発売日でしたね。 私は魔界劇団と堕天使に興味がありましたが、2箱買ってビッグスター、ディストピア、ヒロイン、ホープ、アムドゥシアス×2、魅惑×2、Dフュージョン×2、BlooD×2という糞箱だったので制作は断念しました。 水晶機巧の構築を考える…

-水晶機巧(クリストロン)-その2

今回は水晶機巧の展開例を挙げていきたいと思います。 ↓デッキ構築はこちらから確認して下さい。 http://you-gioh-nacsh.hatenablog.com/entry/crystolon 前の記事でも書きましたが、相手ターンにシンクロ召喚して妨害することが私の考えたデッキの目的と言…

-水晶機巧(クリストロン)-その1

登場から約1ヶ月。 様々な方が考察されている水晶機巧ですが、その構築は未だ確立されていないように思えます。 私もこのテーマを使うにあたり、頭を悩ませる1人です。 そもそも何をするテーマ? 相手ターンにシンクロ召喚を繰り出すこと。 これが水晶機巧の…